color="#000000"

MacRun's Blog

お先まっくらんなーな自称「走食系なんちゃってギタリスト」のJOGブログ。

                            走食系なんちゃってGuitaristのブログ

自分のコーチは、はてブロランナーの皆さんとその奥様方!

朝食後、何気にiPhoneを手にとりインスタを眺めていたら、青梅マラソンでシューズ円陣を組んだまなたけさんが、近所で奥様とご一緒にフリマで出店中!とのこと。

 

まなたけさんのブログはこちら

 

ん?

たしか、明日は古河はなももマラソンのはず…???

 

ご近所まで来ているのであれば、ホワイトデーのお返しに丸井に行こうと思っていたので、ちょっとご挨拶してくるかぁ!

 

インスタにアップしていた画像を手がかりにまなたけさんを探すこと3分あまり。ハンドメイドの品々をキレイにディスプレイしている場所でまなたけさんご夫婦を発見!

奥様に「青梅を一緒に走ったものです!」とご挨拶したあと、明日の古河はなももマラソンでサブ4を達成できるようまなたけさんにエールを送った。

最後にまなたけさんの奥様にお願いして、記念写真 パシャ📷

f:id:MacRun:20170311160229j:plain

左:まなたけさん 

大会前日に奥様のお手伝いなんて素晴らしい。自分は絶対無理でふ(笑)

「お忙しいところお邪魔しました」

 

さて、古河はなももマラソンの1週間後には、板橋Cityマラソン!自分の番だ!

あと一週間!

ゼッケンも大会Tシャツも無事に届いている!

あとは当日どういう走りをするか、決めるだけ!

 

さて、どうしよう???

いろいろ悩んでいるとこんなブログ記事が。

ハイ!chiminosukeさんの奥様のいうとおり、

「普段通り走ります!」

 

ブログやっていてよかったぁ

自分のコーチは、はてブロランナーの皆さんとその奥様方でふ👍

 

本日のラン

f:id:MacRun:20170311161651p:plain

 

【追記】

2011年3月11日の東日本大震災から6年。あらためて亡くなられた方々のご冥福をお祈りするとともに、この3月11日を「忘れてはいけない、振り返る日」として、その記憶を次世代に語り、伝え続けなければいけないと思っている。

 

忘れていませんか?

あの時、皆が思った「備えあれば憂いなし」非常時の防災対策のことを…。

もう一度家族で確認してみませんか。