Days of Mac and Run

2022年6月に腰椎後方固定術で腰部にチタンスクリューを埋め込んだ元サブ3.5ランナーのジョグブログ

東京マラソン応援に行きます!

二度寝したかったけど、

「いま走らないでいつ走る💢」

と、はてブロランナーの方々から気合が入り(妄想)、10㎞を走ってきた。

 

f:id:MacRun:20170225080133p:plain

 

f:id:MacRun:20170225080620p:plain

最後の1㎞、全力で走っても4分30秒を切れない(泣)

 

そして午前中に自宅を出て、明日東京マラソンに出走する相方と一緒に

東京マラソンEXPO 2017 へ行って来た!

f:id:MacRun:20170225080049p:plain

 新宿からりんかい線直通の埼京線に乗り換え国際展示場に到着。

国際展示場から東京ビックサイトまでは、当選したランナーの列が…。

(うらやましい)

f:id:MacRun:20170225165147j:plain

東京ビックサイト内に入ると、ランナーと一般来場者に別れて入場。

f:id:MacRun:20170225165648j:plain

もちろん相方はランナー受付へ。(うらやましい)自分は一般来場者へ

f:id:MacRun:20170225165715j:plain

場内でゼッケンを受け取った相方と待ち合わせして、しばし場内をグルグルと。

ランナー全員の名前が書いてあるという壁(パネル)は人だかりが(゜o゜;

f:id:MacRun:20170225172854j:plain

この中から名前を探すなんて宝くじに当たるよりも難しいかも。

そんな中で見つけました!!ラッキー!!

f:id:MacRun:20170225173538j:plain

それにしても人が多すぎ(^0^;)

先週の青梅に引き続き、ここでもQちゃんのトークショー

人気ありますねぇ

f:id:MacRun:20170225170752j:plain

その後アシックスのブースで記念Tシャツを物色したが、ほとんど完売状態(泣)

どデカイサイズと極端に小さなサイズだけわずかに残っているだけ(泣)

f:id:MacRun:20170225171030j:plain

東京マラソンオフィシャルグッズコーナーでは記念になるものを購入。

f:id:MacRun:20170225173703j:plain

あまりの人の多さに用を済ませサッサと会場の外へ。

そしてお台場を眺めながらコンビニで買ったおにぎりでランチ。

f:id:MacRun:20170225171344j:plain

明日もこんな陽気だとちょっと暑いかもしれない。

 

さて、明日は相方の応援に行こうと思っている。どうせ応援に行くのなら、はてブロランナーも応援しよう!!

湘南国際では、naoさんがお子さんお二人とともにカワイイ応援をしてくれた。先日の青梅マラソンではびあーさんがわざわざ青梅まで駆けつけてくれ

今度は自分の番かも!!

ちなみにバンビさんとごいさんはボランティアで参加。すばらしい!

明日は10㎞を過ぎの茅場町一丁目の交差点を左折して、首都高速の下を通り過ぎたあたりで応援しようと思っている。

地図だとこの辺!

f:id:MacRun:20170225174206p:plain

汚い字だが、応援ボードも作った!

f:id:MacRun:20170225174334j:plain

明日は目立つようにこんな格好で沿道で応援しています!

f:id:MacRun:20170225174430j:plain

緑のジャケットが目印です!!

いちごさん、てつさん、見つけたら声をかけますからね!!

楽しんでください!!それでは明日!