Days of Mac and Run

2022年6月に腰椎後方固定術で腰部にチタンスクリューを埋め込んだ元サブ3.5ランナーのジョグブログ

ambie Sound earcuffs

はてブロランナーの皆さんはホント凄いです!

 

犬山シティマラソン10km、自己ベスト更新したてつさん

いわきサンシャインマラソンで見事サブ4を達成したTOMSAIさん

愛媛マラソンで見事サブ3を達成した有言実行の朝活toshi1211さん

その他にもしっかりサブ4で走りきったはてブロランナー。

 

皆さんホントお疲れ様でした。

 

そんな皆さんの速報を拝見してから、10㎞のJOGへ。

f:id:MacRun:20170212173158p:plain

f:id:MacRun:20170212173340p:plain

皆さんの頑張りに刺激をうけて、最後の1㎞をガンバって走ったけど、4分30秒は切れなかった(笑)

さて青梅マラソンは、キロ何分で走ろう…(悩)

 

イヤフォンマニアがまたイヤフォンを購入してしまった。

先日発売されたばかりの ambie Sound earcuffs(My Heart White)

f:id:MacRun:20170212175821j:plain

包装もしっかりしている

f:id:MacRun:20170212175841j:plain

イヤフォンでもスピーカーでもない、新しい音楽体験をもたらす「イヤカフ」

f:id:MacRun:20170212175941j:plain

ハリウッドセレブもこぞってインスタグラムにアップするなど、イヤリングやピアスのようにFashionとしても楽しめるまったく新しいタイプのイヤフォン。なにより耳を塞がない構造なので、周囲の生活音を聴きながら音楽を楽しめる。

f:id:MacRun:20170212180005j:plain

このように耳に装着する

f:id:MacRun:20170212180211j:plain

画像:https://shopping-tribe.comより

 

有線なのが残念だが、自分はSONYのDRC-BT15を使用してBluetooth接続で使用。

f:id:MacRun:20170212180700j:plain

音漏れ問題については、やはり電車などで大音量で聴くことは出来ないだろう。でも、ランニングの時にはもってこいの代物だと思う!低音はちょっと不足だが、思っていたよりも音はよかった。ステレオ感はバッチリ!

ちなみに価格は5,980円(税込)

現在予約が殺到して、初回在庫分を完売してしまったらしい。