color="#000000"
読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

MacRun's Blog

お先まっくらんなーな自称「走食系なんちゃってギタリスト」のJOGブログ。

月のあかり

今週末の土日は仕事なので、昨晩も帰宅してからいつものコースを軽く走ってきた。運動公園の周回コースをグルグル走るのは飽きるので、河川敷を茅ヶ崎方面に向かって折り返すコースを選択。外灯がほとんどないので、ヘッドライトは必需品。

運動公園の周回コースは照明があるのでヘッドライトはスイッチOFFの状態。

河川敷にむかう県道に入り、ヘッドライトのスイッチをON!!

ん?明るくならない…。もう一度、スイッチON! あら?

何度やっても点灯せず(泣)

まぁ、いいや。今晩は『月のあかり』で走ろう…。

 

桑名正博さん、大好きなアーティストでした。この曲が収録されている「テキーラムーン」はMy Favoriteアルバムの1枚です。

 

やはり月のあかりだけでは暗すぎます。転ばないように注意して走ったがやはりスピードは出せず(^0^;)

運動公園の周回コースに戻り、残り4㎞を普通に走って昨晩はフィニート

 

f:id:MacRun:20170203063915p:plain

f:id:MacRun:20170203063924p:plain

ちなみにヘッドライトが付かない原因は、電池切れでした(^0^;)

 

我が家の冷蔵庫に貼り付けてあるカレンダー。

家族3人の予定を書き込むためのもの。

f:id:MacRun:20170203064242j:plain

上段は相方、中段が自分、そして一番したは娘というようにそれぞれの予定を書き込んだり、シールを貼ったりしている。

 

「こんなパンのシール持っていたっけ?」

「もってないよ!それ自分で書いたの…。」

 

なるほどよく見ると色鉛筆で手書きしたものだ。

「シールかと思ったよ。」

 

「ちょっと米津 祐介さんのイラスト風に書いてみた(*^o^*)」

 

「あっ、そ(^0^;)」

 

 

バンビさん、いかがでしょうか…。