Days of Mac and Run

2022年6月に腰椎後方固定術で腰部にチタンスクリューを埋め込んだ元サブ3.5ランナーのジョグブログ

年甲斐もなくムキになってしまった。

1月もおわり、もう早2月に突入。

先月半ば、膝の調子が思わしくなく、週に1回しか走れない状況が2週続いた。その結果月間走行距離もやっとこさ150㎞。

最低でも150㎞と決めていたため、昨晩仕事を終え帰宅してから150㎞の目標に向けて8㎞だけホームグランドの運動公園の周回コースをグルグル走った。

 

f:id:MacRun:20170201052125p:plain

遅い時間でも照明があるので、比較的走りやすい。

f:id:MacRun:20170201052256j:plain

ランニングしている人も多く、最初は距離を稼ぐためだけのJOGと決めていたが、まわりに影響され、2周目を回ったところでちょっとトーソウシンが芽生え、ムキになってしまった(笑)

f:id:MacRun:20170201052703p:plain

 

f:id:MacRun:20170201052927p:plain

でもムキになってもこんな低レベル…(^0^;)

 

さて今週末の土日は足柄山の麓で仕事のため、月例マラソンを走ることもできない。

今月は19日の青梅マラソンにむけて、平日に走ることが多くなるだろう。寒さが和らいでくれるといいのだが…。