Days of Mac and Run

2022年6月に腰椎後方固定術で腰部にチタンスクリューを埋め込んだ元サブ3.5ランナーのジョグブログ

I'm Here.

今年最後の記事は、この1年間で一番多く聴いた曲を紹介しようと思う。

 

 

ハミングライフ by Going Under Ground

www.youtube.com

東京で暮らす若者の「今」が淡々と歌われている曲。

変わっていく自分。

そんな中、今を大事に生きている青年。

前向きなだけではない、♫ひとりぼっちで見つけていくしかない希望♫ 

という孤独感溢れるフレーズが妙に現実的で共感してしまった。

 

希望は、周りから与えられるものでも、待つのものでもない。
ましてや、なにもせずに自然に見つかるものでもない。

 

「希望は自分で見つけるもの」


ハミングライフ in Kanagawa  

I'm here.

 

 

そして2016年の走り納めは、

相方とノンビリと富士山を眺めながらの12㎞弱のJOG

f:id:MacRun:20161231145424j:plain

 

f:id:MacRun:20161231145234p:plain

f:id:MacRun:20161231145456j:plain

2016年走行距離は、1,506.45km(月平均125.5キロ)

 

f:id:MacRun:20161231145819p:plain

 

今年は大変お世話になりました。 

来年も皆様にとって素晴らしい1年になりますように。

よいお年をお迎えください。