Days of Mac and Run

2022年6月に腰椎後方固定術で腰部にチタンスクリューを埋め込んだ元サブ3.5ランナーのジョグブログ

お世話になっていますm(._.)m

最近は10㎞以上走っていない。

そして今日も10㎞。しかも前半タラタラ走ってしまった。

これではいけない!

追い込まないと!!

寒い中、雪道を30㎞も走っているはてなランナーさんもいる!

besmart-chari.hatenablog.com

すみません。勝手にリンク貼ってしまいました m(._.)m

 

今朝、読んだブログを思い出し、後半ちょっと頑張った(笑)

 

f:id:MacRun:20161220120049p:plain

 

f:id:MacRun:20161220120059p:plain

 

 

皆さんのブログを読んでいるとホント励みになる。

 

雪の中を走ったり、

トンネルを走ったり、

子育てで大変なのに時間を作って走ったり、

資格試験の勉強をしながら走ったり、

仕事で疲れたあと帰宅ランしたり…。

 

そして人生の先輩は次々に記録を更新している。

 

モチベーションが下がったら、『皆さんのブログを読む!』

 

それが一番効果的!ホントお世話になっています。

これからもよろしくお願い申し上げますm(._.)m