Days of Mac and Run

2022年6月に腰椎後方固定術で腰部にチタンスクリューを埋め込んだ元サブ3.5ランナーのジョグブログ

クリスマスプレゼント

休みの土曜日!

一日を有効に使うには 、やはり早朝ランしかない。

と、張り切ってスタートしたが、途中お腹が痛くなり4㎞ほど走って

自宅へリターン(>_<)

 

f:id:MacRun:20161217073659p:plain

 

帰宅してすぐ、近くのコンビニへCDを受取に行った。

我が家はアマゾンなどで購入しても自宅配送はせず、最近はコンビニ受取にしている。

その理由は、

①カード払いはNG、いつもニコニコ現金払い 

②配達時に不在のことが多いため

③娘が学生の頃にストーカー被害にあっているため

 

コンビニで受け取ったCDは、槇原敬之の新譜「Believer」

f:id:MacRun:20161217074856j:plain

実は相方が昔からの大ファン。そんなこともあり、娘のコンサートデビューは、2002年のツアー“HOME SWEET HOME”。

 

マイルームのCDラックには、

f:id:MacRun:20161217080019j:plain

しっかり『槇原敬之』の全アルバムが収まっている。

f:id:MacRun:20161217080102j:plain

そしてこのCDは、相方へのちょっと早いクリスマスプレゼント🎁

きっと今日はこのアルバムを聴きながら走るのだろう。

 

MVには横浜みなとみらいを走る映像が\(^O^)/

youtu.be

 

そして、もうひとつのクリスマスプレゼントは、メジャーデビュー前から夫婦で大ファンの「藍坊主」のライブチケット。

来週のクリスマスイブに二人で楽しんでこようと思っている。