Days of Mac and Run

2022年6月に腰椎後方固定術で腰部にチタンスクリューを埋め込んだ元サブ3.5ランナーのジョグブログ

風ニモマケズ…。

日曜日、「月例湘南マラソン」を走って自宅にまっすぐ戻り、ブログを更新していたら、

めずらしく娘がコーヒーをいれて、部屋まで出前してくれた。 

f:id:MacRun:20161109163823j:plain

何気にうれしいものだ。そんな娘は休日にはこんな格好でラーメンを食べている(笑)

f:id:MacRun:20161109163954j:plain

これでも一応、OLらしい…。

 

さて、月曜日、火曜日は休足。振休の今日はいつもの河川敷コースを10㎞走ってきた。

久しぶりに相方と一緒に走ろうと思っていたが、あっさりフラれた(^0^;)

走り始めた時には少し寒く風も強かったが、2,3㎞走ると身体も温まりいい感じに。

無理なく10㎞をキロ5分以内のペースで走り終えた。

 

f:id:MacRun:20161109165208p:plain

f:id:MacRun:20161109164643j:plain

 

河川敷を折り返してから(5㎞〜7㎞ぐらいまで)向かい風が強かったので懸命に走ったが、ペースは遅くなっているだろうと思っていた。でもGARMINのデータを見るとその2㎞が本日の最速だった(笑)

 

明日、明後日は仕事が忙しいため、またしても休足。そして、さいたま国際マラソン前日の土曜日に埼玉(越谷)へ遠征して走ってくる予定!

注:さいたま国際マラソンは走りません(笑)