Days of Mac and Run

2022年6月に腰椎後方固定術で腰部にチタンスクリューを埋め込んだ元サブ3.5ランナーのジョグブログ

飲んだくれてます

最近飲む機会が多い。昨晩もヴァイオリンのレッスンを終えてから、一杯やってきた。

実際は1杯どころではなく、生中 × 5杯 + ハイボール × 6杯(飲み過ぎ)

海鮮居酒屋で飲むことが多いが、昨晩のメインは肉。

1ポンドステーキをガッツリ食べてきた。ちなみに1ポンドは約450g。

f:id:MacRun:20161105090641j:plain

案の上、帰宅が遅くなりひとっ風呂浴び、そのまま就寝。

 

そして、今朝の相方のひと言、

くさい!何食べてきたの💢」

「に、に、に、にくでふ…。」

「くさいからシャワー浴びて!!」

「は…はい。」

 

どうせシャワーを浴びるのならと、いそいそと仕度して朝ランへ。

先日の10㎞を完走出来なかったので、本日はそのリベンジRUN

f:id:MacRun:20161105092411p:plain

残念ながらまたしても、4分50秒のペースは破れず撃沈(´・ω・`)

次回に持ち越し…。

 

さて本日は午後から会合に出席するために小田原へ。そして会合終了後は、途中下車して、先輩に演奏会の写真を届けてくる予定。

f:id:MacRun:20161105092458j:plain

もしかして今日も一杯ひっかけてくるかも…(^0^;)