Days of Mac and Run

2022年6月に腰椎後方固定術で腰部にチタンスクリューを埋め込んだ元サブ3.5ランナーのジョグブログ

開演直前!「超いきものまつり」の舞台裏を見せます!

さていよいよ本日から2日間、地元でいきものがかりの凱旋コンサートが開催される。

 

 

開演当日の朝、

『超いきものまつり』の舞台裏をドーンとお見せします。

それでは…ハイ!

 

f:id:MacRun:20160827063323j:plain

って、ステージ裏を見せるありふれたネタで m(_ _)m  です

 

今朝は相方と一緒に早朝ラン10㎞。(ペース6:52)

コンサートの会場となる運動公園を通るいつものコースを走ってきたが、既に2名のファンが会場入口に並んでいた (゜o゜;

 

送迎シャトルバスの発着所には、こんなWelcomeゲートが!

f:id:MacRun:20160827063838j:plain

そして、あちらこちらに警備員が…。

f:id:MacRun:20160827064026j:plain

出店のテントもできていた。

f:id:MacRun:20160827064219j:plain

その数、18店舗!!

f:id:MacRun:20160827064207j:plain

 

警備員さんがウロウロしている中、ステージそばまで潜入。

(注:不法侵入ではありません。ちゃんと許可をいただいています。)

早朝5時55分、既に舞台のスタッフさんは本番前の準備に取りかかっている。

舞台スタッフさんへ「おつかれさまです!」と声をかけた。

「おえーっす!」

もう疲れている…(^0^;)

f:id:MacRun:20160827064504j:plain

今日はこれから深夜まで仕事の予定。頑張って仕事して、明日はいきものがかりのコンサートを楽しもうと思っている。でもちょっと天気が心配。