color="#000000"
読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

MacRun's Blog

お先まっくらんなーな自称「走食系なんちゃってギタリスト」のJOGブログ。

若年性健忘症の疑いあり

とても味わいのあるイラストが描かれているカレンダーを毎月紹介しているバンビ (id:rain-cascade) さん。


昨日の記事も夏らしい瓶ビールのイラストが描かれたカレンダーをアップしていた。

 

自分好みのイラストだったために、思わずコメント!すかさずバンビさんから返信があり、作者のHPを紹介していただいた。

相方も娘もきっと気にいるだろうと、早速相方にHPを見せた。

 

自分:「このイラスト、好みでしょ!」

 

相方:「どうしたの、今ごろ…?」

 

自分:「今ごろって?」

 

相方:「今年初めに相模大野の包むファクトリーで手帳買ったじゃない!」

 

自分:「???」

 

そして、じわーっと思いだした。

 

自分:「そっか、あの時買った手帳かぁ!!」

 

相方」「…。」

 

コレがその手帳 (^0^;)

 

f:id:MacRun:20160804063630j:plain

 

バンビさんへ

我が家の女性陣(相方、娘)は既に米津 祐介さんのファンでした(^0^;)

また来月、カレンダーをご紹介くださいませ。ヨロピコです。

 

そして、夕方

「ずっと家にいるのなら鍵持っていかないから…」と一人でJOGに出掛けた相方。

 

鍵を持たないで出掛けたことをすっかり忘れて、早めにひとっ風呂を浴びていた自分。

風呂から出ると、ケータイ、インターフォンが鳴っている。

 

「???」

 

インターフォンの画面を見ると相方が映っている!

 

しまった!!!鍵を持っていってなかったんだ!!

 

マンションのピロティで3、4分もの間、汗だくのままずっーとインターフォンのボタンを押していたらしい。

 

若年性健忘症かも…(^0^;)