Days of Mac and Run

2022年6月に腰椎後方固定術で腰部にチタンスクリューを埋め込んだ元サブ3.5ランナーのジョグブログ

桃のタルト

昨日は用があり、横浜の赤レンガ倉庫へ。

広場では、「Ukulele Picnic」という催し物が開催されていて、みんな楽しそうにウクレレを演奏してた。

f:id:MacRun:20160731065412j:plain

また広場では数多くのテントが張られ、新品のウクレレから、アウトレットなものまで販売。店頭ではウクレレの演奏もあり、ハワイアンな雰囲気を醸し出していた。

それにしても暑い夏には、ウクレレの音色は涼しげでいいものだ。

横浜美術館前では、噴水で水遊びをしている親子が大勢。昨日は本当に暑かった。

f:id:MacRun:20160731070108j:plain

横浜に行ったのは、相方のために10日遅れのバースデーケーキを購入するためだった。

相方はキルフェボンの季節のタルトが大好物!

そんなわけで「桃のタルト」Wholeで購入。相方のリクエストに、何気に「ウン!いいよ!!」と返事をしたが、値段を知ってビックリポン!! ┐(-。ー;)┌ヤレヤレ

 

箱も上品でカワイイ。

f:id:MacRun:20160731070646j:plain

読めない(^0^;)

f:id:MacRun:20160731070721j:plain

でーたぁ!!桃!!!

f:id:MacRun:20160731070749j:plain

甘さは控えめ!

f:id:MacRun:20160731070815j:plain

家族3人でペロッと食べてしまった(笑)

このタルト本当にウマイ!!!

 

さて、そんな贅沢をした翌朝(本日)、相方と早朝ラン。

f:id:MacRun:20160731071533j:plain

本日のメニューは坂を克服!ということで、坂の多いコースを10㎞走ってきた。

坂道では坂ダッシュ!GARMINのデータでみるとこんな感じ

f:id:MacRun:20160731071425p:plain

いつもは平坦なコースしか走っていないので、これにはバテた(^0^;)

しばらくは坂のあるコースを選んで走ろう。

 

帰宅途中、道端に栗が…。もう早、秋の気配…。

f:id:MacRun:20160731071740j:plain

今月の走行距離 184.1㎞

はやり200㎞は未達に終わってしまった。