Days of Mac and Run

2022年6月に腰椎後方固定術で腰部にチタンスクリューを埋め込んだ元サブ3.5ランナーのジョグブログ

超いきものまつり2016 地元でSHOW!! ~厚木でしょー!!!~

昨日は来月海老名総合運動公園で行われる「いきものがかり」のコンサート「超いきものまつり2016地元でSHOW!!~海老名でしょー!!!~」の話題だった。

実はその翌々週には隣町の厚木でも「超いきものまつり2016地元でSHOW!!~厚木でしょー!!!~」が開催される。

会場となる場所は、厚木市荻野運動公園!なんと本厚木駅から

徒歩で90分以上!!!

 

そんな荻野運動公園まで、今朝走って来た\(^O^)/

まだ夜が明けていない4時半前に自宅をスタート。橋を渡って隣町へ。

f:id:MacRun:20160730071748j:plain

そしてR246 を横断し、R412へ

f:id:MacRun:20160730071736j:plain

アップダウンを繰り返し走っている途中でようやく日の出!

f:id:MacRun:20160730072004j:plain

気温は、既に21℃?

f:id:MacRun:20160730072029j:plain

いつも平坦なコースを走っているため、結構辛かった(^0^;)

そして、5時17分。荻野運動公園に到着!(途中コンビニでイレトTIMEあり)

f:id:MacRun:20160730072217j:plain

この運動公園には競技場の他、室内プール、体育館、テニスコートの他、多目的広場もあり大人から子供まで楽しめる運動公園。

f:id:MacRun:20160730072913j:plain

f:id:MacRun:20160730072854j:plain

娘が10歳の時にこの公園に遊びに来て、菜の花の前で撮った写真を発見!

f:id:MacRun:20160730073209j:plain

そんな娘、昨日はリフレッシュ休日をもらい、同期入社のみんなでディズニーランドへ。帰宅したのは午前0時半。┐(-。ー;)┌ヤレヤレ

 

運動公園で水分補給をして、すぐさま自宅へ逆戻り!

自宅近くに着いた頃にはお日様は完全に昇っしまっていた。

f:id:MacRun:20160730073757j:plain

 

f:id:MacRun:20160730073556p:plain

今月の走行距離 174.03㎞

 

さて、200㎞は達成するのでしょうか…。