Days of Mac and Run

2022年6月に腰椎後方固定術で腰部にチタンスクリューを埋め込んだ元サブ3.5ランナーのジョグブログ

バースデーラン

昨日は相方の誕生日だった。

知り合ってから28回目のアニバーサリーな誕生日は、家族でキルフェボンのタルトケーキでお祝いをする予定だったが、あいにく娘が2泊で名古屋へ出張中。楽しみにしていたケーキは出張から戻ってきてからになってしまった。

 

夕方から久しぶりに相方とノンビリと10㎞を走った。

f:id:MacRun:20160721054726j:plain

彼女が22歳の時に知り合って、1年後には結婚。自分は30歳の時だった。まさか28年後に一緒にJOGして、マラソン大会に参加しているなんて思ってもいなかった。

 

帰宅後、スーパーで買ってきたロールケーキでささやかにBirthday Party。

f:id:MacRun:20160721055420j:plain

娘が嫁げば、毎日が2人だけの生活になるんだろうなぁ、としみじみ思った。