Days of Mac and Run

2022年6月に腰椎後方固定術で腰部にチタンスクリューを埋め込んだ元サブ3.5ランナーのジョグブログ

宿泊優待券が届いた

この週末(世間は3連休)は仕事で走れないので、今週は早朝ランWEEKに!

ということで、4時起床。4時15分自宅をスタートして、10㎞走ってきた。相模川の河川

敷はお年寄りと野良猫ばかり(笑)

f:id:MacRun:20160712064951j:plain

ただでさえノロマなのに、まだ目が覚めていない早朝は身体もなかなか思うように動いてくれない。でもすこしずつペースを上げていくことに務めた。

 

5分52秒

5分31秒

5分30秒

5分20秒

5分15秒

5分13秒

5分11秒

5分14秒

5分15秒

5分05秒

5分00秒

 

f:id:MacRun:20160712065412j:plain

汗がひかない…。

 

さて、10月のちばアクアラインマラソン事務局から封書が届いた。

f:id:MacRun:20160712070214j:plain

宿泊の優待券!1人あたり4千円の割引きになるらしい。

我が家はエントリーの際に既に千葉駅前のホテルを予約済みなので今回は使用しないが、大会が終わっても使えるとのこと。

年明けにこの優待券を使って房総方面へポピー狩りに出掛けるのもいいかもしれない。