color="#000000"

MacRun's Blog

お先まっくらんなーな自称「走食系なんちゃってギタリスト」のJOGブログ。

                            走食系なんちゃってGuitaristのブログ

ライバル登場!走食系ギタリスト

先日3時間9分台のタイムで川内選手が2位になったゴールドコーストマラソンに大好きな女性ギタリスト安達久美さんが参加し無事完走した。

 

女性では珍しいフュージョン系のギタリストだ。アルバム「WINNERS!」はなんと譜面付き👍

f:id:MacRun:20160708053759j:plain

そんな彼女が今回のマラソンで着ていたランシャツのバックのプリントされていた文字が最高だった。

 

走食系ギタリスト

f:id:MacRun:20160708054900p:plain

興味ある方はFacebookをご覧ください。

 

彼女とは数年前に仕事でお会いしたこともあるが、ランナーだったことを知ったのは最近。昨年の京都マラソンにも参加している。実は走るギタリストは他にもいる。爆風スランプのギタリスト「パッパラー河合」さんもその1人。

 

「ギターを背負って走る」という目標がある自分にとっては、もしかすると先を越されてしまうかもしれないので気が気ではない(笑)

 

さて、昨晩は早めに帰宅できたので夕方から走った。4,5㎞走ったあたりで偶然、相方に遭遇。ちょっと早めに家をスタートしていたらしい。

 

「意外に涼しいから15㎞ぐらい走ってくる!」

そう告げて、いつものコースを走ったが、やはり暑い。大量の汗でランシャツはすぐにビショビショ。

f:id:MacRun:20160708054657p:plain

 

帰宅後、気温をチェックしてみると27.8℃!暑いわけだ(^0^;)

 

今週末は仙台へ

土日走れない分をウイークデーに走るとなると早朝 or 帰宅後

来週は、朝活 が多くなりそうだ(笑)