Days of Mac and Run

2022年6月に腰椎後方固定術で腰部にチタンスクリューを埋め込んだ元サブ3.5ランナーのジョグブログ

北海道旅行記 その4(美瑛の丘編)

一週間ぶりに早朝走ってきた。

5分半のおやじ復活です(笑)

f:id:MacRun:20160619083142p:plain

 

そして、懲りずに旅行記の続き

 

ゴール後、GATSBYのボディーペーパーで軽く拭いたあと、すぐさまシャトルバスに乗り込み美瑛駅へ向かった。

そして美瑛駅から徒歩3分ぐらいのところにある「松の湯」へ。この銭湯で汗を流したあとオフ会メンバーと合流する予定になっていた。

 

f:id:MacRun:20160619075310p:plain

LINEで連絡すると「だいまる」でカレーうどんを食べているとのこと。

 

 

それでは自分も美瑛名物の「カレーらーめん」をいただきに駅前の「らーめん八海」へ

 

★感想★ 「カレー味のラーメンです(笑)」

f:id:MacRun:20160619080016j:plain

その後仲間と合流し、美瑛の丘をドライブ!

 

この景色は感動もの!

f:id:MacRun:20160619080530j:plain

f:id:MacRun:20160619080554j:plain

f:id:MacRun:20160619080606j:plain

f:id:MacRun:20160619080618j:plain

f:id:MacRun:20160619080629j:plain

こちらは有名な「ケンとメリーの木」

f:id:MacRun:20160619080643j:plain

同年代であれば、あの名曲を思い出すことでしょう


(話題はかわりますが…)

実はこのBUZZの名曲は、ニール・ヤングの曲のパクリと言われている。

Neil Young - Out On The Weekend - YouTube

 

雄大な景色に感動して、年甲斐もなくこんなショットを!

f:id:MacRun:20160619081803j:plain

へそが見えているし…(^^ゞ

どちらも56歳です(笑)

大自然の雄大な景色を堪能したあと、一端ホテルに戻り、2日目の宴のはじまり!

今晩は飲むぞ!!

ということで、向かったのはT夫人御用達のお店で、なんとこの日は貸し切り!まずはこの日テーブルに並べられた料理を一挙公開(笑)

f:id:MacRun:20160619082339j:plain

厚別の牡蠣、増毛(ましけ)の甘エビ、鹿肉のスモーク、毛ガニ、大好きなホヤまで!!

あらためて、T夫妻のおもてなしに感謝、感謝!!

次回、最終日、まさかの欠航編に続く