Days of Mac and Run

2022年6月に腰椎後方固定術で腰部にチタンスクリューを埋め込んだ元サブ3.5ランナーのジョグブログ

湘南国際マラソンのエントリーは…。

20:11

20:26

 

本日20時、湘南国際マラソンのエントリー開始

エントリーのために今回は、MacBook AiriPhoneを準備

MacBookWi-Fi接続、iPhoneWi-Fiを切って、LTEで接続

20時11分、まずは自分のエントリーが完了。

それから頑張ること15分、20:26

相方のエントリーが完了。

 

今年も無事に二人で湘南を走れます\(^O^)/

 

ちなみにMacBookはまったくつながらず、どちらもiPhoneからエントリーという結果になった。

 

iPhoneWi-Fi接続を切って、LTEで接続 ← これ重要

 

先週の日曜日に走ってから、まったく走っていなかったので、来月のハーフに向けてとりあえず30㎞をゆっくり走ってみた。

目標 30㎞=3時間

ということで、スタートしたがかなり辛い30㎞走になった。

 

f:id:MacRun:20160528211812p:plain

コースはいつもの相模川の河川敷を平塚方面に南下するコース。

平均ペース6分なら楽勝だろうと思って走り出したが、走り終えるともうボロボロ状態。

こんなんで来月のハーフで目標を達成できるのかかなり不安です。

走り終えて、ぐったりの56歳のオヤジ(自分)

 

f:id:MacRun:20160528212328j:plain

うまい具合に顔が隠れてます(笑)