Days of Mac and Run

2022年6月に腰椎後方固定術で腰部にチタンスクリューを埋め込んだ元サブ3.5ランナーのジョグブログ

残念なラーメン店

いよいよGWに突入。

部屋の窓から見える相模縦貫道は朝から大渋滞。この時期はどこに行くのも大変だ。

そんな我が家は、相方と最近近所に出来た横浜家系のラーメン店へ。

連休初日、オープンしたばかり、ランチタイムということもあり、少々待って入店。

内装はモダンな感じでラーメン店らしくなく、BGMはジャズ。

テーブルの上には、丼ぶりの受け皿が置かれて、これもラーメン店らしくない。

 

f:id:MacRun:20160429182251p:plain

注文したのは醤油ラーメン(680円)

f:id:MacRun:20160429182324j:plain

いかにも家系ラーメンって感じ。

さて、麺、スープはどんなものか…。

その前にひと言。

注文してから運ばれてくるまでに時間がかかり過ぎ △10点

他のお客さんの様子を見ていると、注文を間違えている △20点

肝心のラーメンは…。

スープ → ぬるい △10点

麺(硬めで注文) → 「麺がかたい」=「麺がナマ」ではない △15点

 

総合 45点/100点満点

残念…。

 

さて、本日のJOGは運動公園の周回コースを走る10㎞走。後半かなり追い込んでみた。

f:id:MacRun:20160429183332p:plain

f:id:MacRun:20160429183358p:plain

まいど低レベルながらPB更新(非公式)\(^O^)/

 

さて、本日はこれから娘とレイトショーへ。

シネコンまでは一緒に行くが、観る映画は別々です(笑)