Days of Mac and Run

2022年6月に腰椎後方固定術で腰部にチタンスクリューを埋め込んだ元サブ3.5ランナーのジョグブログ

青梅マラソン案内届く!

青梅マラソンの案内が届いた。10日後に迫った大会に少々緊張気味である。

f:id:MacRun:20160210064827j:plain

いつも平坦なコースしか走っていない自分にとってアップダウンのあるコースは全く予測出来ない。

 

スタート時間が11時半とかなり遅い時間。当日の受付時間も10時半まで済ませればいいようだ。これなら朝ゆっくり自宅を出ても大丈夫である。

自宅から八王子に出てそれから八高線で拝島。青梅線に乗り換えて河辺駅へ。最寄り駅を7時40分の電車に乗れば9時過ぎには到着するようだ。あの八高線に乗れるのも嬉しい。鉄ヲタ」ではないのであしからず

ちなみに今回は相方は参加しない。

当日はAppleマークがプリントされたランシャツを着て走る予定。ぎこちないランニングフォームで走っているAppleオヤジがいたらワタシです(笑)