Days of Mac and Run

2022年6月に腰椎後方固定術で腰部にチタンスクリューを埋め込んだ元サブ3.5ランナーのジョグブログ

有意義な時間

大阪から用事があって東京に遊びに来ていた先輩と先月成人式の日に横浜でお会いした。せっかくなので、共通の友人(友人と言ってもお若いお嬢様なのだが…。)を誘って横浜のオイスターバーで食事。

f:id:MacRun:20160203065042j:plain

f:id:MacRun:20160203065127j:plain

先輩は若い頃、青梅マラソンにも出場したランナー、お嬢さんはと言えば、空手の有段者。(可愛らしい笑顔からはまったく想像がつかないのだが…。)

 

お二人と半日一緒に過ごして感じたのは、「極めた人はやはり違うなぁ」ということ。

「何が?」と聞かれてもうまく答えられないが、いろいろおしゃべりをして有意義な時間を過ごしたことは確かである。

f:id:MacRun:20160203065907j:plain

大桟橋でのスリーショット。AppleWatchのリモートで撮影

 

追記

本日の帰宅してからラン

f:id:MacRun:20160204055713p:plain

 

運動公園の周回コース

身体が温まった5㎞だけ頑張って走った(笑)