Days of Mac and Run

2022年6月に腰椎後方固定術で腰部にチタンスクリューを埋め込んだ元サブ3.5ランナーのジョグブログ

低レベルながら記録更新!

今週水曜日のハーフランから中2日あけた今日もハーフの距離を走ってきた

いつも走っている間は何も考えずに走っているが、今日は国家試験を受けに出掛けた娘のことを考えていた

 

試験は、今日と明日行われる

実は彼女、これまで受験勉強をしたことがまったくない

公立の中学から高校へは書類審査のみで合格し入学

大学は附属だったため、そのままストレートで進学

 

なので、『受験』となると精神的にかなり追い込まれるようだ

しかもそんな自分のことを分かっているのに、2つの国家資格にこの時期挑戦する

 

この資格を持っているいないで、4月に入社する会社の給料がかわるらしい

配属部署も決まり、資格を取得しても直接役に立つわけではないようだが、少しでも高い給料をもらいたいのだろう

合格発表は3月、結果はどうなることやら

 

さて本日のハーフランは前回のタイムよりもちょっと更新できた

そしてまたGARMINからトロフィーをいただいた

f:id:MacRun:20160123143052p:plain

前回よりも1分28秒縮めることができた

お恥ずかしぐらいの低レベルだが、

後半、無理なく走れたことが素直に嬉しかった

 

f:id:MacRun:20160123143953p:plain

f:id:MacRun:20160123143914p:plain

さて明日はまた休日出勤

今月の走行距離は96.21㎞、今月あと3回走って、150㎞は達成したい