Days of Mac and Run

2022年6月に腰椎後方固定術で腰部にチタンスクリューを埋め込んだ元サブ3.5ランナーのジョグブログ

夜ラン

去年の今ごろは、金さんの「3ヶ月でフルマラソン」を基本に初フルマラソンに向けて頑張っていた。

 

2015年の走行距離

1月 227.45㎞

2月 200.34㎞

3月 181.28㎞

そして、初フルの結果は、5:04:44(グロス)4:48:25(ネット)

 

5分30〜40秒のペースで走れば、サブ4達成!!

そんな勢いで走ったが、あえなく撃沈

30㎞以降は本当に惨めな思いをした

 

そしてその悔しさもあり、今年また同じ大会にエントリーをした

去年のリベンジを!!

 

でも間違いなく前年よりも走り込んでいない

この週末は全国的なイベント?があるため、土日は出勤で走れない

次に走れるのは、来週の半ばになってしまう

 

どうしよう

寒いし、暗いし…

 

昨年録っておいた小田和正さんの「クリスマスの約束」でも観ながら、熱燗で一杯やりたい

 

そんな様子をみていた相方が

「走ってくる間に、美味しいお酒の肴を作っておくよ!走ってくれば!」

 

いつも家族に助けてもらってばかり

 

でも久しぶりの夜ランは、暗くて危険が一杯

(田舎なので懐中電灯持参で走ります)

 

f:id:MacRun:20160115173834p:plain

ゆるゆるのJOGだったが、走ったあとのお酒は最高に美味しかった

「いつもありがとう」