Days of Mac and Run

2022年6月に腰椎後方固定術で腰部にチタンスクリューを埋め込んだ元サブ3.5ランナーのジョグブログ

ワナドゥ手帳

新年会が続き、飲んだ翌日JOGでアルコール抜いて、また飲んでの繰り返し。

明日は昼からオフ会の新年会!

というわけで、本日のJOGも相方と一緒にかなりゆるいJOG

 

f:id:MacRun:20160110165954p:plain

 

ワナドゥ手帳でランニングログを作成中

f:id:MacRun:20160110170615j:plain

Loftで販売しているワナドゥ手帳。これまで参加した大会の記録や旅RUNなどをこの手帳にまとめている。

このはてなブログも本来はJOGの記録用として始めたが、やはりプライベートなことはかけないし、貼り付ける写真も制限される。

この手帳にはスタート前に何回トイレに行ったとか、朝何を何時頃食べたとか、何時に家を出発したとか、ランシャツは何を着たとか、生々しいことを記録しようと思っている。

『自分だけの一冊を作る!!』

これも自分がこの時代に生きた証になるだろう。