Days of Mac and Run

2022年6月に腰椎後方固定術で腰部にチタンスクリューを埋め込んだ元サブ3.5ランナーのジョグブログ

お泊まり忘年会

昨日の一週間ぶりのJOGは相方と二人、相模川を南下するコース

いつものおしゃべりラン

 

f:id:MacRun:20151213085853p:plain

f:id:MacRun:20151213091129j:plain

 

話題は、水漏れしている洗面所と浴室のシャワーの修理をどうするか(笑)

全取っ換えで10万以上、部品交換で2万円

部品交換の場合は数年後に同じように修理する必要あり

 

数年後に横浜みなとみらい地区に移住計画(願望)がある我が家、全取っ換えはもったいない

 

などなど

あっという間の10㎞JOGだった(笑)

 

帰宅後、シャワーを浴び毎年恒例の「お泊まり忘年会へ」

もうかれこれ10年以上続いている

 

今年のメインは鴨鍋

f:id:MacRun:20151213091203j:plain

大トロまである

f:id:MacRun:20151213091244j:plain

こんな大トロを外で食べたら5千円以上はする

 

お泊まり忘年会のいいところ

・最終電車を気にすることなく飲める

・ひとっ風呂浴びてから飲める

・酒類は持ち込みのため経済的

 

残念なところ

・準備が大変

・あと片付けも大変

・飲み過ぎてしまう

 

年末まで続く忘年会、

ことしは職場の忘年会はほどほどにして、

友人との忘年会を優先にしょようと思っている