Days of Mac and Run

2022年6月に腰椎後方固定術で腰部にチタンスクリューを埋め込んだ元サブ3.5ランナーのジョグブログ

湘南国際マラソン 〜試走〜

天気も良かったので2週間後に迫った本番に向けてコースの一部を相方と一緒に試走してきた

自宅から茅ヶ崎まで車で移動。

東海岸南自動車駐車場を利用(1日510円)

茅ヶ崎第一中学校入口交差点をスタートし、江ノ島で折り返して平塚まで。

平塚で2度目の折り返しをして茅ヶ崎というコースを予定していた。

富士山もキレイだ!

f:id:MacRun:20151121154315j:plain

相方とおしゃべりをしながらのキロ7分ペースのLSD

それにしても今日はJOGしている人が多かった。そして、

あっという間に江ノ島に到着。

「ここで折り返してもつまらないし、天気もいいから鎌倉方面に走ろうか!」

ということになり、稲村ヶ崎まで走ることに。

 

鎌倉高校前は何度来ても眺めがいい。

相方はいつもの事ながら楽しそうに走っている

f:id:MacRun:20151121154959j:plain

行合橋の信号待ち

湘南らしい景色だ

f:id:MacRun:20151121154911j:plain

稲村ヶ崎公園に無事到着

ここでチョットひと休み

ここから眺める富士山も最高!!!

f:id:MacRun:20151121155441j:plain

そして来たコースを茅ヶ崎まで戻ったが、

ちょっと気温が高かったので、このゆったりペースでも後半はしんどかった(笑)

 

f:id:MacRun:20151121155703p:plain

2週間後には、ここを走るのかぁ

f:id:MacRun:20151121160120j:plain

今日と同じペースで相方と一緒に走ってゴールするのもいい思い出になるかも

そんなことを、ふっと思ってしまった

さて、本番はどんな走りをしよう…。