Days of Mac and Run

2022年6月に腰椎後方固定術で腰部にチタンスクリューを埋め込んだ元サブ3.5ランナーのジョグブログ

久しぶりのJOG

10日間まったく走っていなかった。

先週末は5時に起き、6時前には電車に飛び乗り、帰宅は夜中…。

さらにこの先、来年の3月まで土日の仕事がかなり入っているため、

マラソン大会にエントリーさえできない…。

 

ブツブツ…。

 

で、本日はそんな休日出勤の振替で休み\(^O^)/

 

早速、10㎞走ってきた。

相変わらずスピードがでない。

この10日間で体重もちょっと増えてしまった。

 

距 離 10.13㎞

時 間 55分55秒

ペース 5:31 min/km

 

そして今月の走向距離は、100.48㎞

こんなんで12月の人生2度目のフルマラソン

完走出来るか心配である。

 

モバイル版のGARMIN

アップデートして以前よりも見やすいデザインになった。

 

f:id:MacRun:20151028131449p:plain

注:iPhoneに画像をはめ込むことができるアプリ『Promotee』を使用

 

過去の記録をあらためてみてみると、だんだん走れなくなっている自分に気がついた。歳のせい?それともモチベーション…?