Days of Mac and Run

2022年6月に腰椎後方固定術で腰部にチタンスクリューを埋め込んだ元サブ3.5ランナーのジョグブログ

パワーソング

AppleMusicの無料期間はあっという間に過ぎてしまった。

もちろん980円払って継続の手続きをした。

 

さて、長い距離を走って苦しい時に、パワーを与えてくれる曲といえば、この曲でしょう。

Progress

Progress

 


SHOW-YA - 限界LOVERS (DVD「大復活祭」より) - YouTube

 

♫ 限界まで、限界まで!!♫

 

寺田姐さんにむち打たれれば、頑張って走るしかない(笑)

 

この新譜にはセルフカバー「限界LOVERS2015」が収録されているが、もう熟女パワー全開。

さらに安室ちゃんをフューチャーした「限界LOVERS feat.安室奈美恵」も収録。

 

寺田姐さん&安室ちゃんに、

 

「限界まで、限界まで、あきらめない!!!」

 

って言われたら、おじさんは頑張るしかない。

 

そんなむち打たれながらの本日の20㎞走の結果は…。

 

f:id:MacRun:20151003112423p:plain

f:id:MacRun:20151003112511p:plain

f:id:MacRun:20151003112535p:plain

 

今回も徐々にペースを上げていった結果、なんとか1時間50分を切った。

これもきっと寺田姐さんのムチのおかげだべぇ。