Days of Mac and Run

2022年6月に腰椎後方固定術で腰部にチタンスクリューを埋め込んだ元サブ3.5ランナーのジョグブログ

腰をクネクネLSD

昨日に引き続き、今日も夕方走ろうと思っていたが、なんと天気予報は雨。

疲労が残ってはいるが、本日のメニューは、LSD60min なので、朝7時に自宅をスタート。

 

ペースは6分半

 

1時間のつもりが、Average White Band のアルバムを2枚聴きながら走ったら50分もオーバーしてしまった。腰をクネクネしながら…(笑)

シャイン+4

シャイン+4

 

 

ベニー&アス

ベニー&アス

 

 JOGの結果は、

f:id:MacRun:20150913144031p:plain

f:id:MacRun:20150913144815p:plain

 

今週の走行距離 30.32㎞

今月の走行距離 78.54㎞

 

■ 本日のランニングソング

白人バンドなのに音は黒い。

そして思わず腰をクネクネ動かしたくなるバンドといえば、70年代に大活躍したAWB。

腰をクネクネ動かしたあとは、チークタイムに突入!

チークの定番曲 ♫ Someday We'll All Be Free ♫は、アルバム「ベニー&アス」に収録されている。

さらにジョンレノンの ♫ Imagine ♫ も見事にカバー!

当時が蘇ってくること間違いなし1枚である。