Days of Mac and Run

2022年6月に腰椎後方固定術で腰部にチタンスクリューを埋め込んだ元サブ3.5ランナーのジョグブログ

予約完了!!!

HNからもおわかりのとおり、バカがつくほどのAppleファンである。

現在所有しているApple製品は、

iMac27inch、MacBook AirMacBook

初代iPad、iPadmini

iPodにいたっては、iPod classic(Late 2009)、iPod (4th generation)、iPod touch (5th generation) 、iPod touch (4th generation)、iPod shuffle (2th generation)、iPod nano (6th generation)、iPod nano(4th generation)

もちろんスマホは、iPhone5s、さらにioPhone5色というレアなSIMフリーのスマホまで。

そんなAppleファンにとって、本日は特別の日である。

午後3時半、PCの前でスタンバイ。

 

そして、午後4時1分、いよいよ予約開始の時間だ。

 

iPhone5s、iPadmini、MacBookでドコモのサイトにアクセス。

 

だが例によって、つながらない…。

15分が経過

そして、30分が経過

全くダメ

 

実は、予約してからJOGに行く予定でいた。

相方が「まだ?」

30分が経過したところで、

「そろそろ走りに行かないと、帰りは真っ暗になるよ!」

 

これはもう諦めるしかない…。

 

ということで、泣く泣くJOGへ。

 

本日のメニューは、JOG40min+WS×3

だったが、とりあえず10㎞走+WS×3に変更。

 

10㎞走の結果はこんな感じ。

 

f:id:MacRun:20150912201332p:plain

f:id:MacRun:20150912201348p:plain

 

今日は歩幅をいつもより狭くして走ってみた。

その結果、いつもよりスピードもでたし、なにより疲れなかった。

10㎞走ったあと、WS×3

200mを全力の7割程度で走り、そのあとの200mはノンビリ走。

これを3本。

帰り道の2㎞は、ゆっくり走って、ジ・エンド

 

本日の走行距離 13.24㎞

今月の走行距離 62.18㎞

 

JOGから戻り、早速予約サイトへアクセス!

すんなり、

iPhone6s シルバー128GB 予約完了!