Days of Mac and Run

2022年6月に腰椎後方固定術で腰部にチタンスクリューを埋め込んだ元サブ3.5ランナーのジョグブログ

湘南国際マラソン報告

無事一週間を乗り切った

 

そして、今日は雲ひとつない晴天!

久しぶりに走れる

 

その前に相方が参加した湘南国際マラソンの報告から

 

結果は、

タイム 1:09:25

ゴールした際に撮影した写真がこちら

f:id:MacRun:20141107072158j:plain

10㎞の部にエントリー

当日は後方からスタート

スタート地点を通過するまでになんと10分も経過していたらしい。

約2000人が参加していたようなので、無理もないだろう。

いつも一緒にランニングしているときは、10㎞を1時間弱で走っているので、かなりスローペース。

 

順位はちょうど中間ぐらい。

残念ながら1000位以内でのゴールにわずかにとどかなかった。

 

新婚時代(もう25年も前のこと)の5年間、二宮で過ごしたこともあり、大磯の海岸付近は家族でよく散歩してた場所。

相方もそんな懐かしい新婚時代を思い出しながらの走ったようだ。

 

お土産は、FINISHERメダル大磯駅前にある「パンの蔵」のパン。

二宮、大磯に出掛けた際にはいつも立ち寄るパン屋さんだ。

 

さて、天気もいいし、

今日は茅ヶ崎から江ノ島方面に走ってこよう。

 

お土産は茅ヶ崎kalaheoのパンでキマリ